各種お問合せ・求人については、TEL:0596-24-8671各種お問合せ・求人については、TEL:0596-24-8671

社会保険労務士法人 伊勢労務管理事務所

社会保険労務士は厚生労働大臣から認可を受けた人事の専門スタッフです。

0596-24-8671
〒516-0079 伊勢市大世古3丁目1-91

Blog

Homeブログメリークリスマス☆

メリークリスマス☆

今年も残すところあとわずかとなりました。

新型コロナウイルスへの不安に加え、年末慌ただしさに心忙しい日々ですが、お日様の暖かさを感じながら、穏やかに過ごしたいものです。

 

さて、12月と言えばクリスマスですね☆

事務所もクリスマス仕様になっています。

 

 

クリスマスのイルミネーションやグッズは、見ているだけで楽しい気分になります♪

 

数年前からわが家では、アドベントカレンダーを手作りしています。

アドベントカレンダーとは、クリスマスまでの日数をカウントするためのカレンダーで、毎日一つずつプレゼントを開けてワクワク楽しみながらクリスマスを迎えるものです。

 

 

今年のアドベントカレンダーは、カゴスタイルにしてみました。うちは子供が二人なので一人分ずつにしています。これから毎日子供たちの喜ぶ顔が見られると思うと、私も楽しみです。皆様もアドベントカレンダー楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

クリスマスが終わると、本格的に年末を迎えます。来年も皆様のお役に立てるよう、より一層の努力をしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

段々と寒さも厳しくなってゆきます。お身体に気を付けて良いお年をお迎えください。

 

(パート大西)